毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題1

このレッスンでは、体の筋肉を見つけることができます。肩の筋肉と胸が次の筋肉です。肩は、後部、側部、および前部からそれによって取り囲まれている。それは、肩甲骨に接続されている襟骨と背中の50%に側面に接続されています。それは腕に接続します。肩、首、脊柱の一部が覆われています。背骨と肩にぶつかる四つの形、不規則な形です。それはtrapeziusの輪郭を描画することをマークすることが最善です。主な胸は腕の動きを助ける胸筋である。

これらの胸筋は両方とも、襟骨から第7の肋骨対および第6の領域をカバーする。胃の前面と側面は筋肉で覆われています。この筋肉群はどちらの側でもより厚く、中央ではシックスパックを薄く覆っています。それは中心から線で分けられた2つの筋肉のバンドで作られています。背中の最も広い筋肉は、背伏せとして知られています。それは三角形をしており、背中の大部分をカバーしています。このV字形の筋肉は、上腕の様々な動きを助ける。上肢の外観を形成する筋肉の中には、サルトリウス(Sartorius)または筋肉のテーラーの筋肉があります。この筋肉はストラップのように見え、人は十字脚の位置に座ることができます。それらの外縁部において、上肢はテンソル筋膜によって描かれている。上の境界と上の骨と骨盤の腸骨稜との間には、大臀筋と呼ばれる筋肉があり、これは横に脚を付加する責任がある。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年10月20日練習問題1のランキング

21位以下を表示する

2017年10月20日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>