毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題3

Breaststrokeは理想的に時間がかかりますが、原則は把握が簡単です。引っ張ると、腕と手が心臓の胸の前を押して、水の表面の下で回復する必要があります。カエルは、しばしばカエルまたはホイップキックとして知られており、カエルの活動に匹敵する、水の下での同時円形運動である。1キックごとに、ストローク中に1回のプルを実装し、滑空する必要があります。胸のストロークは、体を推進するために蹴りを必要とする脳卒中です。脚は体外に出るので、脚が屈曲して指摘されているので、膝、股関節、足の多用途性を促進します。

脚は蹴りを通して膝よりも広い必要があります。キックを通して使用される筋肉は、他のキックに匹敵します。平泳ぎはまた、他のストロークで頻繁に利用されていない内外の大腿筋にも作用する。このストロークはあなたの体の筋肉を強化しますが、前腕、胴体、背中の上の筋肉をそれぞれの脳卒中に加わることになります。プルと水の胸部への手の掃引運動は、僧帽筋と三角筋、上腕二頭筋、三頭筋、胸筋の利用を必要とする。あなたが平泳ぎを早くしたり、泳げるのが難しくなればなるほど、これらの筋肉はより強力になります。

フリースタイルと背泳ぎは長い翼のストロークですが、蝶と胸のストロークは短軸のストロークと考えられています。ブレストストロークは、人体が腰の人体の短軸に沿って移動または曲がることを必要とする。平泳ぎの間、あなたの体は、胸の一定の上下運動の結果である波状の動きをするべきです。この変動する波状の動きのために、あなたの中心体の筋肉が関与していること。あなたの腰は、下向きと前向きに運転することによって、あなたの呼吸と勢いを助けます。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月19日練習問題3のランキング

21位以下を表示する

2017年11月19日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>