毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

前頭前野と大脳辺縁系が適切に機能していれば、衝動的な行動は制限されます。しかし、前頭前野が未発達だと、大脳辺縁系が優位に立ち続けることになります。そのため、10代の子どもたちは、ストレスの多い状況に対処するための脳が備わっていないため、危険を冒す可能性が高くなります。
いくつかの研究により、小児期に虐待を受けた子どもは衝動的な行動をとりやすいことが実証されています。これは、感情の調節が難しくなった結果です。境界性パーソナリティ障害では、感情の調節の困難さが増すという証拠がいくつかあり、これが行動に影響すると考えられています。
否定的な衝動的行動は、身体的暴力につながる可能性があります。さらに、衝動的な人は人間関係を損なうことがあります。また、器物損壊を起こすこともあり、頻繁に感情を爆発させることがあります。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2023年8月26日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2023年8月26日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>