毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

超インフレは、資金の大幅な増加があり、インフレが価値を失ったときに起こります。より多くのお金とコストが発生します。通貨はそれほど価値がないので、同数のサービスや商品を購入するにはお金がかかるかもしれません。極端な場合、2000年のジンバブエや1920年代や30年代のドイツのように、インフレ率は10%以上を達成することができ、コストが何倍も増え、無駄になる日があります。ハイパーインフレーションはまれですが、それが来る場合はあります。あなたの投資を盾にする企業にそれらを移動させることによって。エネルギーのような必需品、テレコムのような不可欠なサービスの供給者の生産者は、超インフレに対処することができます。

超インフレの間、貯蓄とマネー・ボンドは無価値になる。代わりに、宝飾品、金、芸術品など、時間の経過と共に価値を失う傾向のない商品を購入するためにお金を使います。金を買うこととは対照的に、地金を所有する交換トレード・ミューチュアル・ファンドの株式を購入して株式を購入することを検討してください。これらは固定金利で到着し、インフレ率の上昇または低下を調整される国庫債です。インフレ率は、合成金利を提供するために速度に加えられ、調整される。債券の生存期間中に利息が蓄積されますが、債券が支払われます。それはインフレ修正され、毎年2回利息を支払う財務省債です。TIPS債券では利子率は固定されているが、原則はインフレ率に合わせて修正される。ハイパーインフレ率上昇時には、劇的に利上げが起きるので、住宅ローンやクレジットカードなどに注意を払うためには、より多くの資金が必要になります。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年9月28日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年9月28日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>