毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題5

タンパク質分子の構成成分はアミノ酸として知られており、その中には合計で20個、すなわち8個の12個の必須アミノ酸が必須である。十分な量のタンパク質を得ることは非常に重要です。大多数の人々は、食事中にタンパク質を見つけなければならないことを認識しているようですが、毎週タンパク質食品を選択することが困難であると不平を言う傾向があります。菜食主義者を除けば、ほとんどの人は肉からそれらのタンパク質を最大限に得るでしょう。それは、脂肪やカロリーが、提供する量よりもわずかに少なく、同じ量のタンパク質と家畜を与えます。

胸肉よりも脂肪およびカロリーが高い一方、肉は風味があり、同じ量のタンパク質を含む。肉と同じように肉を使って移動すると、多くの人が子羊と豚肉を使った1種類の肉牛に固執する傾向があります。これらは細かいものであり、白身の肉はカットに基づいて100gあたり25gになるので、すべて同じ量のタンパク質を提供しますが、肉の種類が多いことがわかります。あなたが懸念している問題であれば、Buffaloには、牛肉よりも多くのたんぱく質があり、コレステロールと脂肪が少なくて済みます。

そのタンパク質含量は、バッファローとほぼ同じであり、牛肉よりも脂肪およびコレステロールが少なく、心臓の健康にとって非常に重要なBビタミンのホストを提供し、エネルギーレベルの増加に結びついています。あなたは特にそれについて心配している場合は、むしろ白い魚を選ぶ。缶詰、マグロ、トウガラシは、缶詰のマグロよりも少し面白くておいしいですが、100gあたり20gのタンパク質も24gも含まれています。それはカロリーが高くなるかもしれませんが、白い魚には栄養面で大きな利点がありますが、それでもタンパク質の表面は提供しています。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年10月21日練習問題5のランキング

21位以下を表示する

2017年10月21日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>