毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

アメリカ医師会は、数ヶ月前に公式に肥満を病気と分類し、そのラベルを考慮して考えることに多くの意味があります。この新しい分類が、肥満に対する国民の認識を変えるであろうことは間違いないが、それがどのように変化するのか、そしてその変化が良いかどうかは議論の余地がある。否定的な影響:病気という言葉の意味。辞書の定義では、肥満という言葉の領域に落ちる肥満。この新しいラベルが社会に与える可能性のある実際の影響は、個人が病気と関連するという意味合いにあります。

それについて考えてみましょう。病気という言葉が聞こえるとき、何が思い浮かぶでしょうか?多くの人は病気を、あなたの人生の残りの部分についていく条件と考えています。治療法はありません。また、病気は主に私たちのコントロールの外に見える傾向があります。治療に関しては、病気には医薬品を含む医療介入が必要であると理解しています。肥満が自分のライフスタイルを変えることで癒されるという考えは、そのような新しい意味合いの中でシャッフルに迷う可能性があります。

食事や運動量の調整を検討するのではなく、人々が肥満の薬を服用することを選択しますか?これは、肥満である人たちを病気として分類することによって、さらに個人に悪影響を及ぼしますか?肯定的な意味合い!不健全な認識の再構築スペクトルの反対側には、肥満の認識があり、これは誤ったものであり、疾患として分類されていることによって正しいとされている。肥満や過剰な脂肪を痛感するだけの多くの人がいます。それを疾患として確立することによって、人々は、その状態によってもたらされるすべての健康への影響をよりよく理解する機会を得ます。それは病気に分類されているので、より真剣に肥満を取るいくつかがあります。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年10月31日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年10月31日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>