毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

ランドスケープ・アーキテクトは、スペースだけでなく、公園を他のオープンスペース、キャンパスのレクリエーション施設と一緒にデザインしています。建築家、顧客、エンジニアと会い、プロジェクトの本質を理解する。仕様サイト計画、およびコスト見積もり。提案された既存の土地特性と構造の配置を調整する。コンピュータ支援設計と製図アプリケーションを利用したプログラムの表現を準備する。ランドスケープデザインでの利用に適した材料を選択してください。排水やエネルギー使用などの土地条件に関する環境レポートを分析します。プログラムがそれによって守られていることを確認するために、進捗状況を確認してください。デモに新しい仕事やシークを与えることによって。ランドスケープ・アーキテクトは、運用と魅力的な公園を設計しています。

彼らは、建物、道路、歩道、花、低木、木の位置を計画しています。ランドスケープ・アーキテクトは、これらの領域を使いやすくするだけでなく、自然環境とさらに調和させるように設計しています。ランドスケープアーキテクトは、仕事でいくつかの異なるテクノロジーを使用しています。ランドスケープアーキテクトは、コンピュータ支援設計と作図アプリケーションを使用して、提案された作業のモデルを準備します。彼らは、これらのモデルでコメントを顧客に提示し、その後、プロジェクトの外観を準備します。多くのランドスケープアーキテクトは、さまざまな地理的特徴のGPSナビゲーション座標を提供する地理情報システムも使用しています。これは、32の景観建築設計環境に雨が降りかかるなど、景観の影響を予測し、計画を開始する場所をアドバイスします。

ランドスケープアーキテクトの目的は、空間の美しさを向上させ、環境上の利益をもたらすことです。湿地、川、鉱山のような人間や自然によって変化した自然の場所の修復を計画することができます。屋根は景観を提供しながら設計することもでき、屋根は大気汚染や雨水を保持する屋上庭園や涼しい建物を吸収します。ランドスケープアーキテクトはまた、歴史的な景観の保存と復元にも貢献しています。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月1日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年11月1日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>