毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題5

スノーボードの練習で一番良いのは、可動域を広げることです。可動域が広がればボードを動かしやすくなり、よりシャープなターンやグラトリがしやすくなる。また、肉離れや肉離れを起こす可能性も低くなります。そして幸いなことに、可動性を高めるには、それほど多くのお金を必要としません。スノーボードをするときに最も伸びやすい筋肉を重点的に鍛えればよいのです。股関節の可動性と足首の柔軟性を高めるエクササイズを中心に行うことがポイントです。
ターンの練習はもちろんですが、エッジを意識しやすくなるサイドスリップも習得しておきましょう。サイドスリップは、基本的なターンの基礎となるため、最初に習得すべき技術のひとつです。サイドスリップは、滑走の起点となる上り坂のエッジの角度を小さくする必要があります。エッジの角度を大きくすることで、ボードを減速させ、止めることができる。サイドスリップは緩やかな斜面での練習に適しており、ボードはフォールラインの真横にある。バランスを保ち、緊張しすぎると氷に激突してしまうので注意しよう。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2022年12月15日練習問題5のランキング

21位以下を表示する

2022年12月15日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>