毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

心配すると、文房具はオフィスマネージャーによって購入されていることが分かりました。購入のための別の部門があれば、それによって文房具が購入されます。部門長は文房具の購入をよく理解していなければなりません。大企業は、その方法で購入するアイテムを受け入れます。ライセンスを受けた人またはオフィスマネージャーが、購入するアイテムの量を決定します。買収の見積もりシステムでは、役員はそれを企業にマーケティングするのではなく、書きます。購入するアイテムのおおよその量と品質をプロバイダに通知します。標準のプロバイダの代理店またはセールスマンを通じて購入することもできます。そうしないと、無駄になります。

企業は、入札や引用符を呼んで文房具のアイテムを購入しません。このタイプの購入は、少額で必要な場合に許可されます。一般的に言えば、購入は1つのプロバイダーで構成されているため、アイテムを供給すると通常のビジネスに影響を与える可能性のある価格が課金されます。会社が必要な品目を供給できない場合は、購入することが困難な場合があります。購買担当者はアイテムのリストを作成し、購入に行く。ショップや文房具の購入が集中していることを懸念し、購入とは、それらを適切に発行し、前提条件を満たし、口径の決定、注文の照会、記録の維持を意味します。

購入は、中央部門の責任です。地方分権型買収とは、買収のプロセスが分散化されている制度です。組織の各部門または部門は、消耗品の購入のための独自の条項を作成する必要があります。ステーショナリーと消耗品の購入を集中化または分散化する選択は、集中化された分散型購入の利点と欠点に左右されます。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年9月24日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年9月24日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>