毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

過去11年間のナイジェリア政府は、その次元のために貧困を最小限に抑えるために多くの努力をしてきました。この努力には、国家、連邦および地方自治体の様々な政策の採択や定式化が含まれ、人々に対する緊縮の影響を緩和することができます。貧困義務分析の下で国家内に住む世帯が、1日当たり1ドル未満の給与とナイジェリアの労働力が公的部門で働いていることが分かっていることが実証されています。農家は土地まで農業用具を使っているので、国民の食糧は国の中で消費されているものの、人々を養うには十分です。

米国政府は、貧困の脅威と戦うために、女性や若者に支援を提供する機関をいくつか設立しました。これらの国には、国家貧困撲滅計画、NAPEP、中小企業起業家育成庁、SMEDAN、雇用の全国執行部、NDE、ナイジェリア農業共同雇用と農村開発銀行NACRDB、農業信用保証スキームACGSが含まれる。これらの国家、州および地方政府レベルの受益者を対象にクレジットカードを提供するという共通の目的です。国の失業率が上昇していることから、こうした政府のイニシアチブは、正しい方向へのステップではあるが、失業者の野望を満たすには十分ではない。それらの伝統的な倹約コレクションから生まれたコンセプトであるCooperative Societiesは、ナイジェリアのあらゆる面で野生の火のように広がり始めました。今日、ナイジェリアには特に協同組合が機能していない政府機関がほとんどありません。源泉徴収された協同組合に対するスタッフの貯蓄は、社会の運営者によって要求されるように、給与からの控除によって行われます。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月10日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年11月10日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>