毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題5

アマゾン地域に漂っている30,000匹の川イルカの数百人が、数千ではないにせよ、彼らが死にそうだと言っている。ブラジルの法律は他の野生生物やイルカの殺害を禁じています。Ibamaのマネージャー、Luciano Evaristoの環境保全は、コロンビアでのナマズの川イルカの殺害に対する需要に関連して、Amazonからの問題を告白し、その実践を厳重に取り締まることに努めています。イルカの肉を使用することは恐ろしいです。そして、これはMr.Ibamaによって止められます。Santarmの野外市場で売り手は、イルカからの愛のために幸運の魅力として販売しています。イルカの川から得た石油の瓶は、ワニとアナコンダから寄せられています。

セールスマンによると、このオイルポーションは約25ドルのボトルを販売していたが、これはリウマチを治療するために使われたという。サンタモニックの魚市場では、ブラジルでピラティンギアと呼ばれる魚を捕まえるのに、魚釣りの漁師がイルカを使ったことは知らないと答えました。それでも、彼らはイルカを保護することは優先事項ではないと述べました。地元の伝説はアマゾン住人に敬意を表するが、川のイルカには注意が必要である。彼らは悪を行い、権力を持っていると思うかもしれない。さらに、イルカたちがこの魚を捕まえるために殺害されているという考えはあまりありません。木は絶滅の危機に瀕している動物です。Trujilloはコロンビア、キト、カルフールの2つの食料品チェーンで、イルカ殺害に関連したナマズの種を発見したと語った。彼と彼の生徒の何人かは、漁師がナマズを引き寄せるためにピンクのイルカを殺すようになったSantarm近くの小さな集落を確認しました。漁師は地元の魚加工工場に販売し、他の国と一緒にコロンビアに輸出すると同氏は述べた。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月15日練習問題5のランキング

21位以下を表示する

2017年11月15日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>