毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

ケチャップは、間違いなくアメリカのおいしい調味料が、事実上すべてに注がれています。1回の食事でケチャップを食べることができないケチャップ中毒者を知らない人。ケチャップの瓶は米国家の約97%にありますが、私たちが楽しむ形は中国の新しいものです。伝えられるところによれば、単語ケチャップのソースは、キオチャップまたはテップとして解釈されるかもしれない単語にさかのぼる。またはkicap、kecap、ketjapとして時折マレー語で知られています。私たちのケチャップの先駆けは、肉の副産物、魚の入り江、大豆の地面をペースト状にした魚のソースです。

この混合物は食べ物と味を加えましたが、長い海の航海には簡単に保管できました。スパイス・トレード・ルートを通じてフィリピンとインドネシアに広がって以来、トレーダーらは塩味に中毒し、レシピを修正してすぐにサンプルを家に持ち帰った。トマトは毒物であると考えられていたが、トマト植物は1500年中南米から導入された。イングランドでの使用法は、キャッチアップの綴りを後で綴ったもので、1730年にはスペルのCatsup、1711年には1690年に記録されました。1830年代後半にイタリアの飢饉によってこの飢えた迷信の人々がトマトを試してみました。誰もが中毒していない時に驚いて、ヨーロッパ全体でこの人気につながった。

最初のイタリアのトマトソースレシピは、飢餓の直後に登場しました。トマト無しのイタリア料理を想像してみてください。ケチャップは1800年代初めにアメリカで登場しました。先進的なフィラデルフィアのネイティブJames Mease氏は、このトマトをレシピに組み込み、トマトベースのケチャップの革命を起こしました。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月16日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年11月16日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>