毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題3

早ければ夕方、ソニアは奇妙な声で話しました。長い亡くなった叔母のそれに匹敵する声で、頻繁に家族の席で召喚され、もはや心配する必要がなくなったという超自然のメッセージを伝えました。受け入れ。彼女の祖母はこのニュースと彼女がソニアの贈り物とみなしていることを歓迎しています。腕のヤンクはソニアの母親がこれを受け入れることを拒否したものです。私はそれを説明することはできません、ソニアSotomayorは現在から報告します。ソニアは、父親のアルコール依存症や父親と母親の間の喧嘩を避けて避難が必要な若い子供でした。7歳のソニアにインスリン注射を投与するものにまで及ぶ闘い。

もしソニアが自分自身を注射できなければ、彼女は最愛のアブエリタと毎週の睡眠を失うことを知っている。ソニアは、彼女の人生を通して彼女を支えてくれる不屈の姿勢で、彼女のおばあちゃんと彼女の訪問を確実にします。彼女は椅子を登って台所用ストーブバーナーに到達し、水を入れて彼女自身の皮下注射針を滅菌します。すべての声は、いくつかの視点を聞く試みをエコーします。これは、最高裁判所に任命された将来のラティーナ裁判官にとって有益なものです。早い段階で、7カ月齢のソニアが彼女の頭をバケツに突き刺して音を増幅する方法を知ることができました。これは予測としても機能します。彼女の幼年時代以来、彼女は頭をぶつけた議論に加担しないように自分自身を拘束することを余儀なくされましたが、Sotomayorはもっと広い聴衆にも聞きたかったのです。Sotomayorは、彼女が幼少時代を救い、両親が再び生きるため、非常に多くの詩人を追放しています。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月3日練習問題3のランキング

21位以下を表示する

2017年11月3日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>