毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題2

友人と一緒に強制することがクラッシュのリスクを高めることができることは否定できない事実です。それが、多くの国が思春期の運転手が十代の子供を運ぶことができる法律を持っている理由です。フィラデルフィアの子供病院と州農場保険の研究者は、友人が車に乗っている場合、十代の運転技能が制御不能に跳ね返る可能性があることを明らかにしている。車の事故は、致命的な衝突で参加する可能性が4倍高い米国の十代の若者の死因の1つです。2つの研究は、十代の若者が友人と運転する可能性が高いと指摘しており、彼らの運転は衝突前に乗客によって妨げられる可能性がある。

研究者たちは、乗客に嫌われた10代の若者は、両親が行動を追跡していないと推測し、運転を運転することに内在するリスクを認識していないと考えていました。ティーンエージャーは、原則とリスクについての理解を報告しました。別の研究では、研究者らは、クラッシュに関わる思春期のドライバーのサンプルを調べました。彼らは、青少年が乗客といつの時に運転したのかを知るために、危険と運転者のダウンタイムの可能性を比較しました。男性と女性の両方のドライバーは、事故に先立って乗客が同伴される前に気を散らす傾向がありました。事故前に自分の車の中で活動に気を散らしていると報告された運転手のうち、男性の71%、女性の47%が乗客から直接転用されたと答えた。

男性単独と比較して、乗客を伴う男性は、違法操縦を実行する可能性がほぼ6倍であり、クラッシュ前に急激に増加する可能性が2倍以上であった。全体的に、女性は墜落前に急激に運転することはめったにありませんでした。この研究の著者たちは、ティーンエイジャーが気を散らす乗客がどのようになっているのか気づかないかもしれないと言う。友人は意図的にでも危険にせよ、危険な運転を奨励するかもしれない。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年11月30日練習問題2のランキング

21位以下を表示する

2017年11月30日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>