毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題4

ジャンクフードは肥満率を上昇させる唯一の原因ではありませんが、それは最大の要因の一つです。これまでにジャンクフードチェーンが入っていてレベルが改善されていなかったシナリオの領域がいくつか見つかりました。調査によると、10,000人ごとのジャンクフードレストランごとに、都市の肥満率は3%上昇することが判明しました。地図は10種類のジャンクフードチェーン密度でプロットされました。2つのマップを組み合わせることで、肥満とジャンクフードレストランの数の間の関連性が証明された。ドルの量は驚異的です。McDonaldの最新の声明では、利益は230億を超えていると報告された。

米国にはおよそ30万の事業所があり、商品を食べる機会がたくさんあります。鎖の栄養の事実を見ると、肥満とジャンクフードとの関連を見るのは難しくありません。それらが事業におけるカロリーに関する項目であると述べることによって、私は数字を限定しなければならないが、数字は事実を示すという彼らの目標に役立つ。彼らの商品は、ジャンクフード事業によってロードされています。製品の多くは脂肪や炭水化物に浸されています。適切な心の誰もが映画SuperSize Meで試行されたことを試みることはありませんが、実際には典型的な家族がこれらのレストランで食糧予算をますます多く費やしています。

ファーストフードのGoogle Nutritionガイドでは、これらのチェーンが商品に持つ膨大な量のカロリーが表示されます。サービングのカロリー量の壮大なチャンピオンは、チキンバスケット - 驚異的な1,340カロリーと870カロリーのカロリーを持つ4ワイルドバッファローのためにデイリークイーンに行く。これらの数字は明らかに肥満に寄与する。したがって、ファストフードと肥満を推定するのは難しいことではありません。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年10月1日練習問題4のランキング

21位以下を表示する

2017年10月1日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>