毎日5問のタイピングトレーニングでは無料で長文タイピングの練習が出来ます。毎日新しく漢字変換ありの文章が追加され、継続してゲーム感覚で練習していただけます。

毎日5問の長文タイピングトレーニング


タイピング練習問題5

道路工事の間違いは、運転手に重大な傷害をもたらす可能性があります。これらの傷害は、怪我に対する重大な責任を負う可能性があり、建築会社に対する訴訟につながる可能性があります。続くセクションでは、怪我のための訴訟がどのように見えるかを明らかにするでしょう。運転手には道路建設の十分な警告を提供する必要があります。警告信号を使用するための事業を構築することによる失敗は自動車運転者につながる可能性があり、結果的に建設従業員に自動車運転者またはその両方につながる可能性がある。どのスピードがどのように変わるか、そして自動車運転者がどのように必要とされるのかを規定しています。高いスピードでの急な旋回が自動車運転者を驚かせるならば、怪我がより起こりやすくなる。

市町村または建物事業者は、怪我を負う可能性があります。能動的道路建設は、少なくとも短期間で、不均一な歩道を頻繁に必要とすることがある。表示されていない舗装されていない舗装道路は、自動車運転者、特にオートバイに危険を及ぼすことがあります。建物が完成すると、交通事故により道路を所有している人に対する請求が発生する可能性があります。これらの主張は、怠慢な建設とは対照的に、不十分なメンテナンスに基づいていることが多い。運転士または建築労働者は、建築会社を訴えることができます。過失の作成において、傷害のための個人的な傷害訴訟を取得できるようにするためには、3つの構成要素が人によって証明されなければならない。わずかな例外を除いて、道路建設を担当する事業者は、従業員と自動車運転者の両方に対して安全に建築ゾーンを維持する義務があります。

訴訟における論争の的になる質問は、通常、安全な建物ゾーンとは何ですか?最も簡単な答えは、建築会社が州および連邦の安全規則に従うべきことです。

タイピングスタート

※練習用テキストは自動生成されており文章の内容に意味はございません。

2017年10月1日練習問題5のランキング

21位以下を表示する

2017年10月1日のタイピング練習問題一覧

過去のタイピング練習問題

バックナンバーはこちら>>